大阪① 10/31

f0113945_0155096.jpg


今日と明日。大阪にいまーす。そして、ここは大好きなUSJ!!!

そう、今回の旅の一番の目的はここでーーす!!!

そして、今日はハロウィン♪「みんな大丈夫???」ってくらいに、ビジュアル系?ゴス系?コスプレ?ってかんじで、とにかく大人から子供まで、衣装にヘアメイクにと気合いが入りまくりでした。アメリカみたい!!!

とりあえず、一通り楽しんで、E.T.に名前も呼んでもらえたところで、初☆SHOWのランド オブ オズ内にある「トト&フレンズ」を観に行きました〜。

実際、それほど期待はしていなかったのですが、「大」の動物好き♡な私は、かなりハマりました。めちゃくちゃ楽しかったんです。おりこうさんな犬、猫、フェレット、にわとり、ロバ、さる、オウム......などなど、たっくさんの動物が出現します。舞台も、お花がいっぱいでかわいいし、今回一番気に入っちゃいましたぁ〜。


街並みは、やっぱり外国みたいでちょっと楽しい♪ここにせよ、ランド、シーにせよ、本当に完璧に作られていますよね〜。かなり現実逃避できました♡


夕方頃に切り上げて、向かった先はアメ村。

パート②へ続く.....。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-02 00:15 | 今日は・・・


<< 大阪② 10/31 着せられた!? >>