大阪③ 11/1

f0113945_0174563.jpg


なんと、なんとお恥ずかしながらmy birthday。

いつもは福岡で、「VISAVIS」のケーキですが、今回は大阪なので、ちょっぴり高級♪「DEMEL」のザッハトルテをいただきました〜♪

老舗のお店の大人気のケーキ。それだけでも、ゾクッ♡としますが、ちょぴりミーハーな私はこんな話を聞いて、尚更楽しくなりました。なんと、「食わず嫌い」で、さとう珠緒さんが「おみや」として持参し、年間人気おみやべスト10でランクインしていたらしいです(笑)。うふふ。

旬なケーキ屋さんが大好きだった私には、無縁だった「DEMEL」ですが、老舗はやっぱりすごかった......。とにかく濃厚。どこまでもチョコレーーーート。かなり甘いケド、問題無し!!!むしろ、最高!!!!!!機会があれば、一度は食べてみてほしいです。しかも、おっしゃれ〜♪な木箱に入っちゃってます♡リッチ〜。


ということで、三十路間近のQYUN二人ですが、今後ともよろしくお願いします。

食べてすぐ寝て、豚になり.....、そして朝になりました。

パート④へ....。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-02 00:17 | 今日は・・・


<< 大阪④ 11/1 大阪② 10/31 >>