大阪④ 11/1

f0113945_0185498.jpg

今日は、古着屋さん巡りの一日。いや半日も無いか.....。

とにかく早歩きで、徘徊。

有名どころのthrifty、pigsty、BIGMANなどvintage shopをまわりつつも、レディースのasagi、itimiなども覗く...。どこも欲しいものだらけで、優柔不断な私はなんにも購入できないまま、大好きな「LOVEBUZZ」へ到着。

なんばハッチの近くに移転した「LOVEBUZZ」は、ぬいぐるみ好きの私のツボをつきまくってて、興奮しまくりです。元スタッフだった旅の相棒、ナカシンも興奮&大尊敬するオーナー常井氏を前に緊張!!!一緒に働いていたのが想像できない....(笑)。確かに、常井さんはいつ見ても、かっこいいし、なんかすごい。洋服、雑貨、ぬいぐるみも絶対に欲しいものがある!!!福岡にはないかんじのお店です。10年前の古着ブームを引っ張った「LOVEBUZZ」は、現在も健在でした。かっこいい。

そんなこんなで急いで、中崎町へ。

パート⑤へ....。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-02 00:18 | 今日は・・・


<< 大阪⑤ 11/1 大阪③ 11/1 >>