大阪⑤ 11/1

f0113945_0194822.jpg


梅田の隣、ちっちゃい代官山のような街、中崎町。

ここの目的地は、ナカシンの元同僚、元「LOVEBUZZ」スタッフ、同じ「28歳」、同じ「トモコ」のオーナーさんのお店「poupee」

どこを見ても、かわいくって、メルヘンな店内。70's好き、ヒッピー好き、刺繍好き、かわいいもの好きがゾクゾク伝わる、ステキなお店です。古着とメルヘンGOODSと、相変わらずかわいらしいオーナーさんと雰囲気合いまくってます♪行ってみないと分からない、このかわいさッ♡中崎町まで、行く価値アリです〜。

近くには、コンテナー、born in NY、pigsty、bow&arrowなどなど、たくさんの古着屋さんがあります。


今回は時間が無く、どこもじっくり見れなかったけど、あまり知らない街を見るのはとっても楽しいですね〜。特に、古着屋さんは勉強になりました。QYUNを、もっともっと充実させていきたいなぁ〜なんていろいろ考えたりしながらも、気付いたら新幹線の中でグゥ−グゥー寝ておりました...。

またゆーーっくり、遊びに来たいなぁ〜。一週間くらい、のんびりとお買い物したいです(笑)。なんだか、東京とも福岡とも全く違う空気の大阪。行くたびに大好きになります。次は、また来年かな....。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-02 00:19 | 今日は・・・


<< ブーツがいっぱいーーー!!! 大阪④ 11/1 >>