ブーツがいっぱいーーー!!!

f0113945_2292749.jpg


本格的に冬の空気になってきましたね〜。鳥肌立つケド、ちょっと楽しいぃ〜♪やっと、もこもこニットやアウターが着れるから、いいですよね♡冬物はかわいいモン。

店内は、ニットでいっぱい!!!ウッドデッキには、ブーツをずらーっと並べて、冬支度は順調です♪

ふわふわムートン、ファーブーツ、定番レザー系、変わり種までいろんな種類のブーツがありまーす。ショートブーツやローファーもあって、もちろんどれも一点モノ!!!サイズが合えば、間違いなく「買いッ☆」です。

週末は、是非ともQYUNへお立ち寄りくださいませ〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-02 22:09 | QYUN


<< お誕生日おめでとう♪ 大阪⑤ 11/1 >>