お誕生日おめでとう♪

f0113945_22332757.jpg


まだまだ若いシホちゃん、お誕生日おめでとう♪とってもかわいい女の子と野獣のカップル♡なぜか、お似合い♡QYUN二人は、おばちゃん気分でニヤニヤしちゃいます(笑)。

いろんな洋服を楽しむ彼女と、一つのスタイルを貫く(いいように言い過ぎた!?)彼。どちらも、とってもステキなことです☆

今日は、QYUNで購入してくれたGUNNE SAXのチュニックワンピースを着てくれていました〜。うまく着こなしちゃうから、なんだか嬉しい♪自分たちで買い付けてきた商品ながらも、「めっちゃくちゃかわいいッ♡」って思いました。

私たちもそうですが、QYUNのお客様は古着&新品のmixでコーディネートしていますね〜。写真があると分かりやすかったのですが、今日の私は古着ニットベストと新品スカート。mizuhoは新品カーディガンと古着キルトスカート。大体いつも、こんなかんじです。難しく考えずに、着たいモノを着てみたら、意外としっくりくるもんです。「着方が分からない!!」って方。かわいいコーディネート、一緒に探しましょッ♪
[PR]
by qyunshop | 2007-11-03 22:33 | QYUN


<< 新創刊!!「f sketch」 ブーツがいっぱいーーー!!! >>