新創刊!!「f sketch」

f0113945_2394221.jpg


みなさんは既に御覧になりましたか?

10月に新創刊された福岡中心の地域密着型雑誌、「f sketch」

松雪泰子さんに続いて、今月号は玉木宏さんが表紙☆なんだか豪華ですね〜。

そんな雑誌を作っている編集者さん、松田さん。お若いのにしっかりしすぎですーー。美人さんすぎますーーー。今度、QYUNワンピース着てきてくださいね〜♪いつもの普段着でも無く、仕事着でもなく....、ってかんじですかぁ!?楽しみです♡

仕事に対する考え方をしっかり持っているので、とっても感心、感心。見習いたいですッ!!!

メディアと、お店と、みんなで福岡の洋服業界を盛りあげていきましょうね〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-05 23:09 | 今日は・・・


<< 冬はニット♡ お誕生日おめでとう♪ >>