baby gift 冬ver.

f0113945_22511260.jpg


やっと冬服の季節になり、着たいモノがあるのか無いのかよく分からないまま、クローゼットの前で悩む事、数分。結局、着たくもない昔の服を引っぱりだしてみたり、そのうえ遅刻しちゃったりと、毎朝、大変です....。

自分の冬服を全部把握できていないので、何か掘り出しモノがあるんじゃないかと、ちょっと楽しみながら、朝からごそごそやっております(笑)。

みなさんは、どうやって洋服を決めてるんでしょうか?QYUNのお客さんは、みんな同じコーディネートを見た事が無いッ!!っていうくらいにオシャレさんなので、ほんと、見習いたいです。


前置きが長くなりましたが、久しぶりに「baby gift」の紹介です♪

ラベンダー色のこのセット。「福」を招く、フクロウモチーフ♡。これは、かなり可愛すぎますッ!!!右側に写っている太ボーダーのフリースカバーオールなんて、足の裏になんとフクロウくんのぱっちりお目めがついているんですよ〜♪個人的に一番お気に入りのギフトかもしれません....。

男の子なら「青」、女の子なら「ピンク」になりがちですが、このラベンダー色ならユニセックスでどちらでもGOOD!!です。どちらでも、超かわいいッ♡♡♡

ママから言わせると、babyちゃんの靴下がどうしても脱げちゃうので、足先まですっぽり包む、こんなカバーオールが便利だそうです。生の言葉、勉強になります。

冬バージョンのbaby giftも前回同様、なかなか好評でひと安心です♪お探しの方は是非ともお早めにお越しください☆ごまた、希望のサイズなどありましたら、なんなりと、お申し付けくださいませ。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-08 22:51 | QYUN


<< 老若男女問わず....。 冬はニット♡ >>