まいにちまいにち....。

f0113945_21432734.jpg


私たち二人も、毎日まいにち話題が尽きることは無く喋り続けているけれど、この二人が来たら、そりゃあもう最強です。

毎度おなじみ「ichimaruichi」のまりちゃん&やのちゃん(ただいま爆笑中♪)とキュンmizu。

QYUN古着★をデザイナーズ物とうまく組み合わせて、若いのにおしゃれさん♡自分をよく分かっているので、なんでも着こなせちゃうんですね〜。もっともっと、こんなかわいこちゃんが増えないかしらん???といつも思います。

洋服話に恋話、食べ物ネタ....などなど、盛り上がりすぎです(笑)。テンション高くなっちゃいます。またお喋りしようね〜♪


実は...。今日でこのブログを書き始めてから、ちょうど一年がたちました。一年間、私のつたない文章を読んでいただいてありがとうございました。今後も、商品紹介、店内紹介、お客様スナップ、グルメ、スタッフの個人的な私生活に至るまで、何でもアリの楽しいブログを目指して、更新していきます。QYUNともども、よろしくお願いします。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-17 21:43 | QYUN


<< 新作入荷♪ 冬....。 >>