新作入荷♪

f0113945_336812.jpg


福岡は、もう冬です....。そろそろスキーリーバイスを着ようかな...♡なんて思っていますが、みなさん、もう完全防備ですか?

足元が冷えるこの季節にオススメなのが、この「ニット足カバー」です。(オシャレな命名ができませんでした.....。)

グルっと足首を囲んで、トグルで留める形になります。パンプスで大人っぽく合わせてもステキだし、ブーツの上に重ねたり、はたまたパンツの裾から見せちゃったりしてもかわいい♡折り返したり、トグルの位置をずらすだけで、雰囲気もぐっと変わるので、いろんな合わせ方ができます★

他の色も入荷していますが、どれも一点ものなので、気になる方はお早めにQYUNへお越しくださいませ♪

今週は、ほかにもニットのあたたか小物を店頭に並べる予定です。お楽しみに〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-20 03:36 | QYUN


<< 休日。 まいにちまいにち....。 >>