新入荷。  〜真っ赤なニット〜

f0113945_345412.jpg


こんばんわ。みなさん、三連休は、いかがお過ごしですか。QYUNは、いつも通りのマイペースでのんびり楽しく営業しております♪

今日、店頭に並べたQYUN商品の中でも、パッ☆と目を引くかわいさなのが写真のこちら。

これです、これーーーー!!!1!

上半分はポンポンがいっぱいくっついていて、その中に白いお花が並んでいます。この「赤さ」といい、「リブの太さ」といい、「パフスリーブ」といい、どれをとってもいいッ♡極めつけは、見ての通りのこのボタンのデカさでしょ!?フォークロア系のお洋服によく使われるこのボタン。かなり効いてます。

デニムに(赤×ブルーデニムはベストコンビです♡)、

プレッピーに(チェックボトムスにベレー帽なんていかがでしょう?)、

アウトドアに(ショーツにサーマルパンツにトレッキング!?)、

フォークロアに(ワンピに厚手タイツにウールソックスに茶レザーBag♡)、

などなど、あげるとキリがないくらい、組み合わせは自由です。いやぁ〜、楽し♪


ほかにも、ニットがいっぱいです。遊びに来てくださいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-25 03:45 | QYUN


<< 新入荷♪ 〜baby slee... 新入荷♪ 〜QYUNオリジナル... >>