8ホール♪

f0113945_22163846.jpg


こんばんわ〜。きっと、今日は寒さに負けて、まっすぐ帰宅し、ご飯を食べ、QYUNブログを見てくれている方、多いのではないでしょうか??? 笑

QYUNもそうですが、どこのお店も入り口のDOORは大抵オープンにしているので、心底冷えます。まだまだ平気ですが、そのうち、ぶるぶる、がたがた、がっちがちに。でもでも、12月のわりには寒くないですよね。これが、いわゆる温暖化ってヤツですか....。「白いクリスマス〜♪(JSW(S))」にはならないでしょうね〜。


ってかんじで、今日紹介するのは、冬とは全く関係は無いけれど、マーチン8ホールのブーツ。色はエメラルドグリーン♪エナメル☆(今年風に言うと、パテントっていうヤツです!)かすり程度の汚れはありますが、底もキレイで文句無しの一足です。

もちろん、MADE IN ENGLAND

お値段は\15750。 

サイズ表記は......忘れちゃいました。すみません。明日アップしますが、24.5cmの私でちょうど良いくらいです。

最近はマーチンを履いている人をあまり見かけなくなりましたが、やっぱりかっこいいんです!!!いろんな柄、素材がありますが、このエナメルは私的にはかなり上位☆しかも、このカラーは初めて見ました。本気で欲しい♡誰も買わなければ、私が買いたいです....。パリジェンヌっぽく、小花柄ワンピとレギンスでもかわいいし、カラータイツでロンドンっぽくてもいいッ♡夢が広がります〜。地味になりがちなこの季節、靴くらいはカラフルにいかがでしょう。
[PR]
by qyunshop | 2007-12-03 22:16 | QYUN


<< アナリードール *サンタクロー... ここにいるよ〜♪ >>