新入りサンタ。

f0113945_22432465.jpg


クリスマスが近づいていますね...。世間のカップル間では、もう既にプレゼント交換が行われているそうです。どうりで、今週末はカップルが多い訳かぁ〜。ふ〜ん。なんとなく私の中では24日、もしくは25日の交換が当たり前だったので、なんだか複雑な気分です。忙しいカップルは、早めのクリスマスを過ごすんですね♡うふふ...。それはそれで、なんだかステキですッ♪


先日、QYUNの新メンバーとなったこのサンタ。

QYUNを良くご存じの方ならおなじみ、mizuho☆mamaお手製の「ステンドグラスサンタ」です♪世界に一つ!!ある意味、レアもんです(笑)。

ちょいと注目してみてくださいな。

来週は、さらに冬物アイテムがどどーーん!!!と入荷します。追々、ブログで紹介します。新しいQYUNにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
[PR]
by qyunshop | 2007-12-09 22:43 | QYUN


<< テキスタイル。 アナリードール *サンタクロー... >>