テキスタイル。

f0113945_21391180.jpg


たくさんの古着を見ていると、その時代ならではのとってもかわいいテキスタイルが気になります。

ここ最近は、ヨーロッパの古着や雑貨、アンティークの布地が大人気ですが、古着好きには根強い人気の「THE☆アメリカ70's」な雰囲気ムンムンのこの布地。

パッチワークや、パッチワーク風の絵柄がよく使われたこの時代。よく見ると、どれも微妙に違っていてどの絵もかわいすぎる!!!これだって、カラフルなお花やネコちゃんなど、個人的にはかなりツボです♡

で、そろそろこの商品について....。これは、なんと手作りのパジャマなんです♪簡単に言うと「つなぎ」なんですが、襟元やパンツの裾に縫い付けられたコットンレースや、共布のベルトなど、パジャマなのにすんごくおしゃれ♡昔の人は、こんなにかわいいパジャマを着ていたんですね〜。ス♡テ♡キ♡

そりゃあ、おしゃれなブランドや上質なパジャマを着ている人だっているとは思いますが、ほとんどの一般ピーポーはジャージやユニクロやGAPですよね?でも実際に、自分の大好きなものに囲まれたお部屋&部屋着にすると、内面まで変わってくるというから驚きです。心に余裕が出て、豊かになるらしいです。

こんなにかわいいパジャマを着ちゃうと、自分がちょっとお洒落になった気分でおうちで過ごす時間がさらに楽しくなりそうです♪いかがでしょう。
[PR]
by qyunshop | 2007-12-12 21:39 | QYUN


<< KIDSカウチン♪ 新入りサンタ。 >>