忘年会 *team今泉*  〜いつもの「喜人」にて〜

f0113945_2274637.jpg


今泉の洋服屋さん&未来の洋服屋さんカップル&美容師さんというメンバーで、飲み会といえば.....、のいつもの「喜人」へ♪

いつ行っても大満足&大音量の椎名林檎は間違いありません!!!

最後に残ったメンバーで、写真をパチリ☆なんだかボヤけてるけど、それくらいで逆にちょうどいいかんじかもしれません(笑)。

当たり前なんだけど、自分の仕事に誇りを持ち、頑張っている皆さんに、なんだか「Power」をいただきました。私は喋りがあまり得意ではないので、「素直に自分の気持ちや考えをうまく伝えることができて羨ましいなぁ....」なーんて、話を聞きながら考えていました。

福岡に来て、はや4年。仕事も恋愛も、こんなに楽しくなるなんて思ってもみませんでした。今年も、あとちょっと。大変なこともたくさんだけど、それよりも楽しいことがまだまだ....♪何事も、プラス志向で楽しみます♡
[PR]
by qyunshop | 2007-12-16 22:07 | QYUN


<< AVON♪ KIDSカウチン♪ >>