ご近所shop 〜ピクニカ〜

f0113945_948871.jpg

国体道路を曲がり、QYUNへ向かっていくと、「五行」の少し手前、右側にあるアパートに小さな看板があります。

そこが「ピクニカ」さん。

チェコやハンガリーなど東欧の雑貨を扱うお店です。

お友達のお友達。QYUNへも来てくれていたのに、オープンして数ヶ月.....出無精な私はやっとこさ重い腰をあげて行ってきました。

買い付けに行って間もないらしく、商品はとってもかわいいものばかり。イメージ通りにカラフルな雑貨がトコロ狭しと並んでいました。

絵本、食器、布もの、おもちゃ.....。ひねくれていなくて、純粋にかわいくって、女の子なら絶対に好きだろうな〜。オリーブあたりが好きだった男の子なんかも、場違いではありません(笑)。男女問わず、是非行ってみてくださいね〜。

オーナーさんはQYUN二人よりもお若い方ですが、QYUNよりも落ち着いていていいかんじです♪また遊びにいかせていただきます☆
[PR]
by qyunshop | 2007-12-24 09:48 | 今日は・・・


<< 2008年でございます。 cookie house >>