ぽかぽか♪な日は...。

f0113945_21513890.jpg


世間では今日から仕事や学校が始まってるようですが、なんだか一月とは思えない程あたたかい一日でした。

そんな気持ちのよい日のクレスト今泉(QYUNのあるアパート名)はどこのお店のスタッフも、なぜだかみんなじっとしていられないようです。ウッドデッキに出て、ひなたぼっこ。そして、まわりのみんなでお喋り。ほんとにのんびり癒されます♪

そして、今日紹介するのはお隣さんの「13th Avenue -十三番街商店-」さん。アロハシャツや和柄のお洋服などのセレクトショップ。商品はもちろんのこと、頼れる社長さん、そして看板ムスメのパトちゃんがかなりキテます!!!ちっちゃいのにすごい子ですッ。かわいらしい外見とは裏腹に脳みそ詰まりまくりなんです。頭の回転、早すぎます。そして何より、とってもいい子♡なんです。スキッ♡

ここ、クレスト今泉で働くスタッフは皆さんいい人。ほんっとにステキな方ばかり。恵まれてます。今年は、お隣さんに新しいお店が入るようです。どうかいい人でありますように....。

今週、巷でウワサのネコ屋敷(占いです☆)に行ってまいります。前回は、基本的に前向きな二人が更に前向きになれたので、とっても行った甲斐がありました。今回も、是非いい事を言ってもらいたいもんです。また結果報告します。では。
[PR]
by qyunshop | 2008-01-07 21:51 | 今日は・・・


<< いただき物♪ スタイルサンプル!!! >>