カフェ。

f0113945_2128884.jpg


先日のお休み。母と久しぶりのデート♪

母の愛読書*私のカントリー*の福岡特集に沿って、お買い物へ行きました。

雑貨屋さんを数件はしごし、お昼ごはんにはその雑誌で紹介されていた薬院の「グリニョテ」へ。とっても人気のある乙女カフェ。アウトドアな服装の私と母、そして(男子禁制のような空間に)成人男性一人の三人組は、その小さな小さな秘密の小部屋には似つかわしくなく、なんだか申し訳ない気分でした....(笑)。

ランチメニューは、ビーフシチュー、マフィン、サラダ、ヨーグルト、(写真には無いけれど)キッシュ、コーヒーでした。どれをとっても、とりあえず見た目がいちいちかわいい♡それなのに、おいしい☆女の子なら、きっとみんな大好きだろうなぁ....。間違いありません。今度行く時は、丸襟のブラウスにベレー帽なんかでちょっとオトメチックな装いでお店に馴染みたいですね。

薬院六ツ角から、薬院方向まっすぐ行ったところです。QYUNから、それほど遠くはないので、気になった方はQYUN帰りにでもいかがでしょう♪
[PR]
by qyunshop | 2008-01-14 21:28 | 食べる!!


<< 本日のお客様。 いただき物♪ >>