本日のお客様。

f0113945_21492475.jpg


連休最終日。たくさんの顧客さんに加え、以前働いていた古着屋の同僚や、QYUN初来店の友達など、いろんな人に会えてとても充実した連休になりました。ありがとうございました!!!


そんな中、QYUNブログ初登場のお客様をパチリ☆

専門学校で洋服を勉強している我らがユキちゃん♡

先日、QYUNでゲットした*linen big jacket*もちっちゃなユキちゃんが着ると、ワンピースジャケット?もしくは、軽めのアウター?ってかんじになっちゃいます。そのサイズ感がかわいいッ♡いいかんじに着こなしてくれてお姉さんたちは嬉しいよ〜(笑)。よく似合ってます!


そして、久しぶりに男性陣と古着について語り、同じ古着でも女の子とは全く違う観点から喋るので、とっても楽しかったです。最近、ご無沙汰だった雑誌「free&easy」をちょっと読みたくなりました。

そうそう。「古着MIX」という女の子の雑誌がgakkenから出版されているのを御存知ですか?時々、古着は着こなしが難しい!という声を耳にしますが、この雑誌のスナップ写真にある新品&古着MIXは、奇抜ではないし参考になるのでは... 。美容師さん率が非常に高いスナップですが、お洒落さんばかり。福岡の女の子にも、こんな風にもっともっと古着を楽しんでもらいたいなぁって思います。古着未体験の方も、是非QYUNへ遊びにいらしてください♪コーディネートの幅が広がり、もっともっとお洒落が楽しくなりますよ♡♡♡
[PR]
by qyunshop | 2008-01-14 21:49 | QYUN


<< 癒しです~♪ カフェ。 >>