人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しです~♪

こんにちは~!

福岡いいお天気です♪洗濯日和ですね~。朝からはりきってます!

3連休はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!!
いろんなお話ができて、楽しかった&勉強になりました~☆
前記にもあったように、久々に「free&easy」が読みたくなり、家に帰ってから
読み返してました~(笑)
さすが相方、思うことは一緒です☆


癒しです~♪

バリ土産のココナッツクッキーとアロマオイル

癒しです~♪_f0113945_11181442.jpg


ナイス☆スマイル  クッキー見てます。 ん。。ちと、ずれてるか。

今日はなんの香りにしようかなぁ~♪

気分はバリ~☆な感じです。



癒しです~♪_f0113945_1119489.jpg


大活躍のイオン加湿器

『でてます、でてます』  イオンパワーです。

風邪ひいてないです!



癒しです~♪_f0113945_11262396.jpg

まるちゃん萌え~

では~!
by qyunshop | 2008-01-15 11:52 | 今日は・・・


<< ファッションショーがありますよ〜♪ 本日のお客様。 >>