ファッションショーがありますよ〜♪

f0113945_1391759.jpg


来る1/20(sun)

香蘭の学生ちゃん二人がファッションショーをやるそうです。

日曜日だけど、お昼、夕方、夜の三回(最終は20時!)やるのでみんなで見に行きましょう♪

かわいいうえに洋服も作れるお二人さんの才能を覗きに、QYUN二人も行く予定です。ちらッと見せてもらったのですが、普通に「売り物」ってかんじでした!若手デザイナーにありがちな安っぽさなんて微塵も無く、ほんとうにステキだったので、ショーがとっても楽しみです♡

QYUN二人はスタイリスト科で、彼女たちのようにデザインや縫製ができないので、卒業前に頑張る姿を見てなんだか応援したくなります。「才能溢れる若者を応援したい!」だなんて、なんだか歳をとってしまったようです....(笑)。

いやいや、私たちもこれから、これから。このショーで学生ちゃんにPowerをいっぱいもらって、もっともっとQYUNを盛り上げていきますよ〜。

ちなみに、ショーの前売りチケット¥700です。
[PR]
by qyunshop | 2008-01-16 01:39 | QYUN


<< 商品紹介。  〜スニーカー〜 癒しです~♪ >>