~FASHION COLLECTION~

f0113945_2156549.jpg



先日告知していた、はーちゃん&なっちゃんのファッションショーに行ってまいりました~!!!

デザイン・企画・演出・モデルまでこなす2人はまさしくスーパー女子☆

2人の集大成のショーは、かわいくて、かっこよくて、2人の個性がとっても出ていて
本当に素敵でした~☆☆☆☆☆

想像もつかないような発想が彼女たちの頭の中を巡ってるんですよね~。
少し違った角度から物事を、見たり考えたりしてみるって大事なことだな~
なんて、あらためて考えてみたりしました。

はーちゃん&なっちゃん最高だったよ~☆

QYUN2人はとってもPowerをもらいました♪♪♪

これからの2人の若き才能に期待ですっ☆



f0113945_0155271.jpg←デザイナー☆はーちゃん
f0113945_04239.jpg
    モデルでゆきちゃんも登場です♪


f0113945_232616.jpg

                       すごいっ!!!


f0113945_23303558.jpg

                 左がデザイナー☆なっちゃん


f0113945_23321488.jpg

            古着のセーターをパンツにリメイクしたもの
                      かわいいっ♪
f0113945_2341028.jpg
QYUNで買ってくれた、もこもこブーツも
ショーに参加です♪
f0113945_2343863.jpg


f0113945_23442759.jpg

                お人形みた~い♪
f0113945_23465586.jpg

            踊ってます♪かわいすぎ~
f0113945_0111515.jpg

フィナーレ!!!
[PR]
by qyunshop | 2008-01-22 00:17 | QYUN


<< 入荷情報♪ *明日の営業時間について* >>