天使の微笑み♪

f0113945_22355619.jpg



こんばんは~。今日も寒かったですね。ホッカイロが手放せません!

そんなさむ~い中、前原市から来店してくれたのはユウカちゃんで~す♪
いっかおです!!!

ママに似て色がとっても白いかわいこちゃん♪
話しかけるたびに、ニコッと笑ってくれて、そりゃあ~もうかわいかったです。
パパにもママにも似てるかな。

QYUNで買ってくれたバラ柄のお洋服を着てきてくれました♪
このお洋服を着ていたら、ハイカラスタイルって、言われたそうです(笑)
確かに!帽子もおそろなんて、ハイカラですよね~。

f0113945_2303194.jpg
 
親子3人でパシャリ!!! 本当に素敵なファミリー☆

また遊びに来てくださいね~!


ユウカちゃんの笑顔に癒された1日でした~♪♪♪
[PR]
by qyunshop | 2008-01-30 23:16 | 今日は・・・


<< 撮影を撮影。 銘菓『吉原殿中』!! >>