撮影を撮影。

f0113945_093447.jpg


今日は、福岡の雑誌「no!」の撮影がQYUN前であったので、その撮影現場(大袈裟!?)をブログ用に撮影させていただきました。

カメラマンは前回同様、南国美人なのに産まれも育ちも都会人のオオタさん。QYUNスタッフmizuhoが着用しているワンピース、見えるかなぁ〜。よく分かんないですよね〜。うふふ♡

いいんです。まだそれくらいで.....。

とりあえず、今まで見た事ないッ!!ってくらいにインパクトのあるワンピースってことだけは間違いありません。次回の「no!」をチェックしてみてください♡



今日の福岡は雪がちらほら....。そりゃあ、寒いハズですよ。鳥肌をたてながら、「お洒落は気合いよ!!」なんて、言ってられません。寒いのは寒い。着込むしかありません。

QYUNでは、まだ冬物セールをこっそりやっています。外国の子供チックにいっぱい重ね着して、この時期ならでは☆のかわいいもこもこお洒落を楽しみましょう♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 00:09 | QYUN


<< 1年ぶり!!! 天使の微笑み♪ >>