1年ぶり!!!

f0113945_22264395.jpg

本日の素敵なお客様☆akemiさん
QYUNのお洋服で1枚♪

神戸から小倉経由でご来店です。
お仕事で福岡にいらっしゃるという連絡をいただき、忙しい中時間を割いてくださって
1年ぶりの再会を果たすことができました~♪

akemiさんは、以前勤めていた会社の上司で大変お世話になった方。
いつも元気ハツラツで、お肌つるつるな憧れの女性なんです!
私と同時期に東京からお引越しされ、今は大阪でお仕事されています。
う~む、私もakemiさんみたいな素敵な女性になりたいです~☆

tomoと3人でワイワイおしゃべりしながら、撮影&試着大会。
いつもは、私がパー子になってますが、今日はtomoがパー子になってくれましたぁ(笑)

akemiさんってなんでも着こなせちゃうんですよね~。
購入してくださった、エメラルドグリーンに緑木の刺繍のはいった春らしいニットでパチリ
とってもお似合いです!!!
akemiさんが着るとブランド品みたいですね~♪
f0113945_234444.jpg

みんなに写メを送ってます!の図
私もakemiさんに負けじと・・・えへへ

QYUNとakemiさん
f0113945_2392583.jpg


今日はakemiさんからたくさんのパワーをいただきました☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり観光もしたいですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!


最後に
f0113945_23273448.jpg

ぱ~!
ではなく、ばいば~いってtomoにしてます(笑)
グリーンのニット着てくださってます♪
再び、お仕事へ。。
かえるちゃんのニットもたくさん着ちゃってくださいね~。

akemiさん、楽しい時間をありがとうございました~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 23:47 | 今日は・・・


<< 雑誌掲載&QYUN NEWS!!! 撮影を撮影。 >>