は~るよ来い♪

f0113945_01023.jpg



今日はお天気がよくて、いつもよりも暖かかった福岡です♪
QYUNは最高に日当たりがいいので、日中はぽかぽかな光を浴びたりして
気持ちよかったのですが、日がおちたら急激に寒くなりました。

今日はお客さまとのおしゃべりに夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいまして。。
商品は次回アップさせていただきますね!

では今日は大好きな靴下を紹介したいと思います。

QYUNも春物入荷中なので・・・♪
春まで待機中のこちらの『ボーダーハイソックス』

某有名ブランドの靴下で、激安で入手いたしました~☆(私も初なんですっ♪)
とっても上質な薄手のコットン(100%)
何といっても、パープル×イエローの配色にひとめぼれ☆
この2色の組み合わせは大好きなんですよね~。お気に入り♪♪♪

今はまだあったかウールの靴下を穿いてるので、まだ出番はなさそうですが、
まだかまだかと楽しみにしてるんです!

暖かくなったら、靴下でのおしゃれが楽しみになるな~♪
待ち遠しいですね。

またお気に入り紹介しま~す!

では~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 00:55 | 今日は・・・


<< 今日のお客さま。 春物入荷! >>