今日のお客さま。

f0113945_212475.jpg


今日ご紹介するのは、初QYUNで来てくれたマナミchanです♪

平尾の美容室で働く美容師さん!

お休みの中、OPEN直後に来店してくれました~。

ほんわかにこにこ笑顔なかわいこちゃん。さすが美容師さん☆おしゃれに敏感です♪
今日持っていたBETSEY JOHNSONのBAGもかわいかったです~。

購入してくれた手作りキットの見本写真でパチリ☆
こちらは、ニードルワークのレシピボックスを作ろう!という
手作りキットです♪
お家のかたちをした、と~ってもかわいいレシピボックス。
屋根の部分がパカッっと開くようなフタになってるんです!

ハンドメイド好き♪なマナミchanはニードルワーク初挑戦!
早速、今日作ってみるそうです。嬉しいですね~。
出来上がりが楽しみです♪
完成したら、ぜひQYUNにも見せてくださいね~。

今日はたくさんお話できて楽しかったです♪
またいろいろなお話しましょ~ね☆

では~♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 22:47 | 今日は・・・


<< 行ってきました! 「大地のうどん」 は~るよ来い♪ >>