現役高校生♪

f0113945_042049.jpg

半ば無理矢理(!?)に写真を撮らせていただいたのは、現役高校生の笑美ちゃん。

一筋縄ではいかない、脳内年齢不詳の女の子。知識人なので、10歳も年上だというのに色々と教えてもらったりと、本当に話が深いッ!一体どんな大人になることやら…。

ステキな大学四年間になるよう、キュンは応援しています!洋服の相談ならいつでもどうぞ~。またたくさん情報交換しましょうね。


写真では、光って分かり難いけど、お世話になった先生に贈るプレゼントを手にしています。【アンティークのハンカチ】なんてステキな贈り物、間違いなく喜んでくれると思いますよ!!
[PR]
by qyunshop | 2008-02-25 00:04 | QYUN


<< もうすぐ・・・ おむすび。 >>