フェアー情報、追加。

とうとう明日に控えた「ワンピースフェアー」ですが、ここでなんと新情報!!!

ご来店していただいたお客様に少しでも多くQYUNを楽しんでいただけるように、ちょっとした「展示」をやります。

「ちょっとしたって....?」ってかんじですよね。

はい。もったいぶらずに言います。

皆さん、ご存知のようにQYUNスタッフmizuhoはかなりの靴下コレクター。そんな彼女の「靴下コレクションの一部を覗いちゃおう056.gif」ってことで、お店の至る所にこだわりのソックス達がディスプレイされます。

皆さんがきっと、「何にでもコレクターはいるのねぇ...」なんて関心してしまうくらいに、かわいいものばかりです。ワンピースを見つつ、彼女のこだわりの靴下ちゃんを見つつ、いっぱい楽しんでくださいね~053.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-03-02 03:04 | QYUN


<< 明日はQYUNへ来てくださーい。 お疲れさまでした。 >>