明日はQYUNへ来てくださーい。

とうとう明日に迫ったワンピースフェアー。

お天気がなんだか怪しいようですが、そんなのお構いなしで張り切って遊びにきてくださいね~。雨さえ降らなければいいのですが....。

いつもブログを見ていただいている皆さまにちょっとだけお見せしちゃいます。





f0113945_23541929.jpg



ヨーロッパちっくなワンピース。

お花柄やキルティング使いがたまんないですッ。



f0113945_23544133.jpg



お次は、定番人気!エスニック系のワンピース。

「QYUN」らしいものばかりです053.gif



f0113945_23545893.jpg



お得意の小花柄ワンピース。

もちろん、「GUNNE SAX」も買い付けております072.gif



f0113945_23551424.jpg



私の超お気に入りのロングスカート。

本当に大好きなんです...。



f0113945_23553310.jpg



だって、この柄。

子供や動物柄には、めっぽう弱い。

かわいすぎる。



f0113945_23562952.jpg



アンティークのゲートルです。

かなりのレアもん。貴重な一足です。

めちゃくちゃかわいい035.gif

リネンやレースにもぴったりな色合いです。

056.gif靴下は去年、QYUNで販売していた「NIKE エアリフト」に同梱のものです。やはり、使えます!!
[PR]
by qyunshop | 2008-03-03 00:45 | QYUN


<< 祝☆1周年!!! フェアー情報、追加。 >>