祝☆1周年!!!

f0113945_0112516.jpg

QYUNもついに1歳になりました~067.gif

今日の福岡は朝からあいにくの雨。
ふったりやんだりというお天気の中、たくさんのお客さまに来店していただき本当に
ありがとうございました!!!

お祝いのお花、バルーンアート、電報、メール、お菓子などなど。。をいただき、QYUN2人は
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまの温かい声援に応えるべく、キュン053.gifという気持ちをお届けできるよう
これからもがんばりますので、見守っていてくださいね。

まだまだ、ワンピースフェアーはつづきますよ~♪
是非遊びにいらしてくださいね~056.gif

今日は(昨日になっちゃいました・・・)本当に本当に素敵な1日になりました072.gif

f0113945_051093.jpg
いただいたお花たち056.gif
f0113945_11382.jpg
バルーンでできたお雛様とお内裏さま
f0113945_110954.jpg
*星に願いを*のメロディーが流れるオルゴール072.gif


f0113945_115351.jpg
打ち合わせなし!なのに、おそろいスタイルです(笑)
ワンピースにグレーのパーカー&ソックス&スニーカー
むむむ、さすが相方です☆

f0113945_23129.jpg
では~!
[PR]
by qyunshop | 2008-03-04 01:08 | 今日は・・・


<< *QYUN*のおかげで....。 明日はQYUNへ来てくださーい。 >>