人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手に住む大好きな人

今日もまた、とっても嬉しいことがありました♪

タイトル通り、岩手に住む大好きな友達のアベちゃん&リっちゃん(アベちゃんmamaです)
からとっても嬉しい贈り物が届きました~053.gif


アベちゃんとの出会いはかれこれ10年ほど前になります。
同じ専門学校で1つ先輩のアベちゃん。
学生の頃は、お互い顔だけ知っている存在でした。
もちろん話したことはありません。
それから時間が過ぎ3年後…
私が以前勤めていたショップの、隣のショップにアベちゃんがいました。。

それから今に至ります056.gif

いつもいつも明るくてやさしいアベちゃんは常に自然体なんです。
ナチュラルな人ってまさにアベちゃんのこと!
私は会うたびに元気をもらいさらに癒されていました。

まさか学生の時はこんなに仲良くなるなんて思ってもみなかったよね~。
1年前はお互い東京にいたのに、今は東北と九州だね。
上と下だね~。

去年QYUNに2人で遊びに来てくれた時、初めてリっちゃんに会って納得だったよ~。
アベちゃんのナチュラルさはmamaゆずりなのね058.gif

2人とも裁縫がとっても上手。そしてセンスがいいっ!
今日いただいた針山も手作りなんです♪
岩手に住む大好きな人_f0113945_14999.jpg




かわいすぎます053.gif




岩手に住む大好きな人_f0113945_113432.jpg
東京でも人気らしい岩手の有名なお店多田牧場のクッキーとジャムに盛岡の銘菓『石割桜』

岩手に住む大好きな人_f0113945_1313421.jpg
石割桜は顔ぐらいの大きさ!
おいしかったよ~♪

アベちゃんリっちゃん、いつもいつも気にかけてくれてありがとう056.gif
なかなか会えないけど、いつか会えるのを楽しみにしているね053.gif


mizuhoより072.gif
by qyunshop | 2008-03-13 01:47 | 今日は・・・


<< 商品紹介。 商品紹介。 >>