お届けもの。

f0113945_237978.jpg


こんばんわ。

花粉症に悩まされっぱなしのキュン二人です。

ご来店いただいたお客様にはあっちでヘックション!こっちでズルズル....と不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。。。



先日、QYUNに熊本からのお届けものが....。

ゴソゴソと、開けてびっくり玉手箱!でした

「QYUN一周年」のお祝いにと、なんともかわいらしいクッキーですッ。

嬉しすぎて、カウンターに飾って見せびらかしていましたが、とうとう解禁!!!

手作りは、やっぱり違いました。最高でした。

ごちそうさま。

縁あって、仲良くなった*オヤツ職人*を目指す彼女。

いつの日か、大きくなって福岡に戻ってくるのを期待しています。

お互いに頑張ろうね、79年crewよ。
[PR]
by qyunshop | 2008-03-18 02:07 | QYUN


<< 番外編 ~食す!~ お待ちしておりましたよ~♪ >>