お待ちしておりましたよ~♪

先週末は東京より2人のお客さまが遊びに来てくれていました!

玉置さん&佐藤さん
f0113945_23421965.jpg

QYUNへは2度目のご来店。半年ぶりにお会いしました~051.gif

お2人とは以前の会社に勤めてからのお付き合い056.gif
いつも私を支えていただき、言葉ではいいつくせないほどお世話になっております。
こういう女性になりたい!って会うたびに思います。そんな私のお手本のようなお2人053.gif
尊敬しております072.gif

前回遊びにいらしてくださった時は、太宰府など福岡巡りをしたので、今回は熊本の
阿蘇まで足を伸ばしてみました!

当日はあいにく雨もよう。とりあえず、車で阿蘇は仙酔峡へ向かいました。悪天候のため、あたり一面霧がかかった景色。私たちの他にはたったの1組だけ。
これからどうしよう・・・とりあえずだれもいない案内所へ入ってみると。。

待ってました!といわんばかりに案内所の窓がガラガラと開き、どうやらベテラン風な案内役のおばさまが声をかけてくれまして、30分ばかり漫談のような話を聞き【雨の日の阿蘇の楽しみ方】のレクチャーを受け、改めて出発しました!!

こちらのおばさまからは、地元のかたぞ知る名所から近道なんぞ聞きまして結果、おばさまのおかげで有意義で素晴らしい1日を過ごすことができました。

『明日来る人は何も教えてくれないよ(明日は違う案内役の方らしい)』とか『いつもは見せないよ』などと言ったおばさまの一言にまんまと喜んでしまったりなんかしちゃって、おばさまの話はさらに私たちのテンションを上げてくれたのでした。

阿蘇神社に行ったり、手野の名水飲んだり、十二分に熊本満喫してきました~!!!

f0113945_1482467.jpg結果♪おっおっ大吉です053.giff0113945_1485818.jpg


f0113945_391883.jpg手野の名水

f0113945_363199.jpgなにかが違う!


お2人との時間は楽しすぎて時間がいくらあっても足りません。
この2日間あっという間でした~。

お忙しい中、東京からわざわざお越しくださり本当にありがとうございました053.gif

またお会いできるのを楽しみにしております056.gif
さらにいろんな情報調べておきますね~035.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-03-18 00:08 | QYUN


<< お届けもの。 商品紹介。 >>