春。

f0113945_22384057.jpg


いやぁ~、春ですね~。

関東の方は、’春の嵐’だったようですが、ここ福岡は’軽~い雨風’で終わりました。

ほっ...。

今日は、とってもいいお天気で「QYUNガーデン」のお花たちも一気に、ぷわぁーーー056.gif056.gif056.gifっと花開きました。これだけで一日中、ウキウキです053.gif

まだお花見にも行ってない私は、QYUNで春を満喫しております。


それはそうと、今シーズンのドラマが始まりましたね~。昨日の「ラストフレンズ」は、出演者のかわいさに見入ってしまいました!!!

出演者のことは置いといて.......、出会いや別れの多いこの時期に「トモダチ」を取り上げるとは、なんだかニクイですね。

ついでに言うと、馴染みの深い吉祥寺が舞台だったので、おもしろかったです(笑)。


ぽかぽか陽気058.gifに誘われて~060.gif、春色いっぱいのQYUNでみなさんのご来店をお待ちしておりまーす。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-11 22:38 | QYUN


<< 二つの*MILK* コーディネート ~苺モチーフ編~ >>