二つの*MILK*

最近、ブログご無沙汰のQYUNです。

もっとも言いたくない「バタバタしてて....」というフレーズをつい言ってしまいそうだけど、飲み込みました。

毎日、チェックしてくれている皆さま。

久々の更新だというのに、こんな雑談でいいのか少し考えましたが、まぁお許しを。



ではでは、本題に....。

今回、写真が下手くそすぎて「文字オンリー」ですが、まず一つめの*MILK*

最近、話題の警固にあるクレープ屋さんの*MILK*

(HPは無いようですが、写真でうまく紹介されているブロガーさんがいらっしゃるので検索してみてください!)

’おみや’としていただいたんですが、懐かし~いかんじでなんだか小学校の時に作ったような(失礼!)手作り感のあるクレープです。100円というお値段も魅力的060.gifKくん、いつもありがとうございます。



そして、二つめの*MILK*は、大川ひとみさんの*MILK*

先日、お客さまから見せていただいた今期のカタログに超どキュン053.gifでした。相変わらず愛らしさ満点のひなのちゃんと*MILK*らしいモデルちゃんが、まずかわいすぎ!!!そしてそして、お洋服ちゃん(ちゃん付けしたくなります!)がMILK度120%で、完ペキッ!なそのworldに引き込まれました。

いくつになっても、女の子はおんなのこ056.gifですモンね~(笑)。



そんなかんじで、週末に出会った二つの*MILK*。どちらも、チェックしてみてくださいね~060.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-04-17 00:50 | 今日は・・・


<< こんな雨の日には…。 春。 >>