こんな雨の日には…。

f0113945_13164674.jpg

今日も雨が降ったりやんだり…。なんだか気分があがりませんよね。

そんな時こそ、「自分だけの時間」を作ってみてはいかがでしょう。無駄にゴロゴロするのも幸せだけど、溜まっていた本を読む!刺繍をする!お菓子を作る!などなど、そのためにちょっぴり早起きするだけで、充実した一日が過ごせます。

ハンドメイド派のあなたに、この一冊をおススメしますッ。

【1977年創刊、patchwork&applique】です。写真集としても、十分に見応えがあり、作り方もかわいく載っていて、実用性もバッチリ☆

普通じゃつまらない!という方、是非一度ご覧ください♪
[PR]
by qyunshop | 2008-04-17 13:16


<< ザ☆セブンティーズ 二つの*MILK* >>