今日のボディ。

f0113945_0543891.jpg


こんにちは。

今週は、いまいちパッとしないお天気が続いたので、今日はなんとか晴れてよかったですね~。

QYUNのお花も元気に育ち、さらに賑やかになっています。いつも、ご近所のおばあちゃん達が目を細めて眺めています056.gif


さて、今日のボディは.....。

春らしく元気になれるこの一枚。

一見、ワンピース。でも実は、スカートじゃなく、パンツになっております060.gif今年は、この形が様々なブランドから出ているようですね。

レトロなお花柄にローウエスト、裾のまぁるいスカラップも超かわいいッ053.gif

思いっきり、お洒落を楽しめる方のもとへ旅立ってほしいです....。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-18 16:10 | QYUN


<< 貯金箱。 ザ☆セブンティーズ >>