休日の過ごし方①  ~花づくし~

こんにちは。

とうとうGWに突入しましたが、連休のご予定は決まりましたか?


最近の私はというと.....。

なんだか、を満喫しまくっていて、お花観賞続きです。

先日のお休みは、「久留米つつじまつり」へ。なんせ「日本三大植木まつり」のひとつ、と謳っているモンだから、*ザ☆JAPAN!!*的なイメージでしたが、意外にもバラやラベンダーなど、QYUNにも咲いている花がたくさんあり楽しめました056.gif

しかし、年齢層が高かったのは言うまでもありません。平日でも混んでいるわけです(笑)。 

                   こーんなかんじで、つつじがいっぱい。
f0113945_16464561.jpg

[PR]
by qyunshop | 2008-04-26 16:46 | 今日は・・・


<< 休日の過ごし方②  ~イベントへ~ 偶然にも....。 >>