本日のお客さま。

f0113945_144512.jpg


以前にも紹介させていただきました。

私たちのあこがれ岸本さま053.gif

今日もめちゃくちゃおしゃれでした~072.gif

ワンピースフェアーの時に購入してくださった、ストライプ柄のワンピースを
かっこかわいく着こなしてくださっています!!!

チャコールグレーのニット+キレイなラインのデニムスカートを合わせてコート風に!
極め付けに、ワンピースに合わせてマルチカラーのピアス(写真では分かりずらいですね)
パテントのウェッジソールってのもさすがですっ。

毎度のことながら、抜かりないですね~053.gif

どんな洋服でも岸本さまの手にかかれば全てが岸本流072.gif

いつも刺激をうけさせていただいております。

そんな岸本さまは実はとってもお茶目なんです♪
今日も写真を撮らせていただいたときにWピースのサービスショットもいただきました~(笑)


お会いするたびに元気をもらっています!!!
そんな女性になりたいなぁ~056.gif

明日もお天気になりますように072.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-04-27 01:50 | QYUN


<< ようこそ福岡!~前編~ 休日の過ごし方②  ~イベントへ~ >>