ようこそ福岡!~中編~

中編は、ばんさんと2人で能古島に癒されに行ってまいりました~056.gif

能古島は2度目ですが、ゆっくり見るのは初めてで、お花を見たりブランコに乗ったりと
自然に囲まれたこの島で、はしゃぎまくりました!!!
f0113945_0261012.jpg
つつじとばんさん

f0113945_0422828.jpg
いい眺めですね~

f0113945_0293157.jpg
















アイランドパークにいたうさぎちゃんたち

余談ですが、最近実家でうさぎを飼い始めたようです。
名前は【ミミ】
漢字バージョンだと、【美々】と書くそうです。。

家族の溺愛ぶりにはうけますよ~。
今度機会があれば紹介したいと思います056.gif

この季節の能古島、是非おすすめいたします060.gif

後編もお楽しみに!!!
[PR]
by qyunshop | 2008-04-28 00:24


<< ようこそ福岡!~後編~ ようこそ福岡!~前編~ >>