今日のお客様。

今日の福岡は快晴!!!


毎年、雨に見舞われる「博多どんたく」の参加者たちは、きっとウキウキでしょうね~。

QYUNの前を通るハッピ姿の博多っ子は、とってもイキイキしていましたが、福岡出身の誰に聞いても、「行ったことがない.....。」と言います。よっぽどの、「生粋」じゃないと興味も無いようです。

ちなみに、私の地元のお祭りはみーんな大好き。絶対参加です。残念ながら、ここ数年、見に行けていません.....。

小さくて田舎で、まだまだヤンキーが多数存続している私の町は、なぜか郷土愛がとっても強い。「人がいい」それだけが、自慢の町です。へへへ001.gif



話がそれてしまいましたが、新入荷のQYUNですよ053.gif

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました056.gif

かわいくって楽チンなエスニックワンピースやTシャツは、探している方が多く、次々におヨメに行っております。



今日は、一人では初めての御来店。

「twins☆sister チホちゃん☆姉」

先日は、双子の妹ちゃんとの御来店で驚かされましたが、「双子だからかわいい」のではなく、「かわいい双子だからかわいい」と今日、気づきました。

こんな妹が欲しい.....。

入荷したばかりの*CHAMPION Tシャツ*をご購入056.gifお洒落なかわいこちゃんの元へ行き、さぞTシャツくんも嬉しいことでしょう。。。


f0113945_2293233.jpg


                        また遊びに来てね~053.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-05-03 22:10 | QYUN


<< 記念日を大事に....。 GW後半戦!!! ~新商品入荷♪~ >>