記念日を大事に....。

こんばんわ。

連休も、あと少し。

明日の福岡は、ちょっとお天気が危うい様子。どうか、雨が降りませんように.....057.gif



みなさま、ご存知でしたか?一週間後は母の日です。

私は、先週既に母へのプレゼントを渡し済みなので、ちょっとご紹介。



先日行った、「糸島雑貨屋ツアー」で購入した、ステンドグラスでできたことりのオーナメント。これに、皮ひもを通してペンダントにしました。

                      母と、ステンドグラスのことり。
f0113945_2114338.jpg



ご近所の雑貨屋さんの「picnika」さん店主、ツルさんもお母さまへのプレゼントを探しにQYUNへ御来店。息子からのプレゼントなんて、さぞや嬉しいでしょう~。気に入っていただけると幸いです053.gif

男の子も女の子も、この記念日を利用して、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。みーーんなあたたかい気持ちになりますよ。
[PR]
by qyunshop | 2008-05-04 21:41 | 今日は・・・


<< にんじんしりしり~ 今日のお客様。 >>