人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく.....漫画。

珍しく.....漫画。_f0113945_195992.jpg


自ら、漫画を読むことはまずありません。

全く未知の世界なので、何を読んでいいのか分からないというのと、小さい頃から身近に漫画が蔓延してなかったというのが、漫画疎遠の理由。

でも、まわりから薦められたらなんでも読みます。最近読んだのがこちら。

「わにとかげぎす」

「行け!稲中卓球部」で有名な古谷実の作品。

ちょっと気になるこのタイトル。

なんと、深海魚の一種だそうで..。詳しく知りたくなっちゃった方はこちらをどうぞ。

(いまさら何を言う!ってかんじですが....)
いやぁ~、漫画って深いんですね~。この方の作品を読むたびに思います。

基本的に読後は気分が落ちてしまいますが、これは比較的安全圏(途中、気分が悪くなりましたが...)。すっきりはしないケド、なんだかいいッ。

「人間らしさ」って大事ですよね。

一言で言うと、そんな感想です。
by qyunshop | 2008-05-14 01:34 | 今日は・・・


<< 商品紹介。  ~Tシャツ~ 今日のボディ。 >>