今日のお客様。

f0113945_222115.jpg
かわいい・・・053.gif
QYUNのテロテロレースの羽織ものに、
自作のレースアクセサリーをコーディネートしてきてくれました。

QYUNアイテムを自分のものにしていて、とってもステキ060.gif
avrilの糸で作った、ゴム(シュシュ?)もいいッ!!!

器用なかわいこちゃんは、自分でなんでも作っちゃいます。
オリジナリティーのあるお洒落を楽しんでいるので、
こちらもいつも刺激を受けます☆

(後ろの鏡にチラリと写っているのは、心霊写真ではなく私なのでご安心を。)


f0113945_21403679.jpgそして、画像が悪すぎるけど、こんなパンツもありました。

青×黒ストライプの「サルエルパンツ」
サイドのラメといい、裾のスリットといい、なんだか不思議なカタチでした。

QYUNでも、1、2位を争う個性派くんの元へ旅立ちました。
どんな着こなしをしてくれるか、楽しみ071.gif




個性派もナチュラル派も、高校生もおばあちゃんも、女の子も男の子も。
これからも、みんなに愛されるQYUNでありたいと思います♪
[PR]
by qyunshop | 2008-06-02 02:22 | QYUN


<< *ヘンリーダーガー* 最近のお気に入り♪ >>