カテゴリ:QYUN( 173 )

商品紹介。 ~ワンピース~

週末は雨...057.gif

個人的には、暑いよりも雨の方が気が楽です。

雨の日でも、QYUNのお客様は足元まで抜かりなし!でした。さすがですッ053.gif

私は普段、フルレングスのパンツが多いので、汚れやすい雨の日は断然スカート派です。ちなみに今日はワンピースでした。


今日、紹介するのは、ここ最近、セレクトショップなどでも大人気の刺繍ワンピースです。古着業界では定番アイテムですが、今年は本当によく見かけますね~。

f0113945_23241261.jpg


ミドリ056.gif。一枚でもサマになります。ビーサンやサボを合わせて、’楽チンスタイル’できあがりです。
[PR]
by qyunshop | 2008-05-10 00:05 | QYUN

新入荷  ~shoes編~

こんばんわ。

なんだかじんわりといやぁ~な暑さを感じております。

既に、夏服モードの私。さて、真夏に何を着て過ごそうか.....。

あっ、こんな前置きなのに、紹介するのは’靴’です。スミマセン。

GW中に、数点売れてしまいましたが、まだまだありますよ~053.gif


f0113945_20591855.jpg


左は、デニム地のエスパドリーユ。夏の定番ですね!QYUNのお洋服とも相性バッチリ☆

右は、青みがかった紫色のスリッポンです。写真では、「青」に見えますが、実際に見ると「紫」に見えます。

どちらも、ほぼDEADSTOCK。状態良し!

気になる方はお早めにどうぞ。もちろん、それぞれ一点のみの入荷です。
[PR]
by qyunshop | 2008-05-07 21:21 | QYUN

今日のお客様。

今日の福岡は快晴!!!


毎年、雨に見舞われる「博多どんたく」の参加者たちは、きっとウキウキでしょうね~。

QYUNの前を通るハッピ姿の博多っ子は、とってもイキイキしていましたが、福岡出身の誰に聞いても、「行ったことがない.....。」と言います。よっぽどの、「生粋」じゃないと興味も無いようです。

ちなみに、私の地元のお祭りはみーんな大好き。絶対参加です。残念ながら、ここ数年、見に行けていません.....。

小さくて田舎で、まだまだヤンキーが多数存続している私の町は、なぜか郷土愛がとっても強い。「人がいい」それだけが、自慢の町です。へへへ001.gif



話がそれてしまいましたが、新入荷のQYUNですよ053.gif

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました056.gif

かわいくって楽チンなエスニックワンピースやTシャツは、探している方が多く、次々におヨメに行っております。



今日は、一人では初めての御来店。

「twins☆sister チホちゃん☆姉」

先日は、双子の妹ちゃんとの御来店で驚かされましたが、「双子だからかわいい」のではなく、「かわいい双子だからかわいい」と今日、気づきました。

こんな妹が欲しい.....。

入荷したばかりの*CHAMPION Tシャツ*をご購入056.gifお洒落なかわいこちゃんの元へ行き、さぞTシャツくんも嬉しいことでしょう。。。


f0113945_2293233.jpg


                        また遊びに来てね~053.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-05-03 22:10 | QYUN

GW後半戦!!! ~新商品入荷♪~

ゴールデンウィークも後半戦。

明日から旅行070.gifに行かれる方が多いようですね~。

そんな方たちへ、悔しいNEWS!!!!!!!!!!!!

明日より、大人気の刺繍ワンピースやチュニック、Tシャツなど、どーーーんと放出しちゃいます072.gif

みなさま、お見逃し無く!!!


f0113945_21555842.jpg

                        爽やか~♪なワンピース



f0113945_2157025.jpg

                    ステキcolor&シルエットのスニーカー
                         (DEADSTOCK)

連休らしく、遠方からのお客様より、「雑誌を見て.....」「ずっと気になってて.....」などなど、嬉しいお言葉をいただくので、ものすごぉ~くやる気マンマンに張り切っているQYUNです。

単純ですが、純粋に「感謝、感謝」です。

期待に応えられるよう、キュンとくる商品いっぱいで、みなさまのご来店をお待ちしておりまーす。
[PR]
by qyunshop | 2008-05-02 21:58 | QYUN

本日のお客さま。

f0113945_144512.jpg


以前にも紹介させていただきました。

私たちのあこがれ岸本さま053.gif

今日もめちゃくちゃおしゃれでした~072.gif

ワンピースフェアーの時に購入してくださった、ストライプ柄のワンピースを
かっこかわいく着こなしてくださっています!!!

チャコールグレーのニット+キレイなラインのデニムスカートを合わせてコート風に!
極め付けに、ワンピースに合わせてマルチカラーのピアス(写真では分かりずらいですね)
パテントのウェッジソールってのもさすがですっ。

毎度のことながら、抜かりないですね~053.gif

どんな洋服でも岸本さまの手にかかれば全てが岸本流072.gif

いつも刺激をうけさせていただいております。

そんな岸本さまは実はとってもお茶目なんです♪
今日も写真を撮らせていただいたときにWピースのサービスショットもいただきました~(笑)


お会いするたびに元気をもらっています!!!
そんな女性になりたいなぁ~056.gif

明日もお天気になりますように072.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-04-27 01:50 | QYUN

貯金箱。

f0113945_111554.jpg


みなさま、G・Wのご予定はお決まりですか?

キュンのお客様たちは、近場に旅行される方が多いようですね。羨ましい....。

もちろん、QYUNはお休みなしで営業しているので、いつでも遊びにいらしてくださいね~。



「旅行派」のみなさま。こんなかわいい貯金箱で、500円玉貯金をしてみてはいかがでしょう。

手描きの目元がチャーミングすぎます。


パステルくまさん貯金箱 ¥1260
[PR]
by qyunshop | 2008-04-19 01:22 | QYUN

今日のボディ。

f0113945_0543891.jpg


こんにちは。

今週は、いまいちパッとしないお天気が続いたので、今日はなんとか晴れてよかったですね~。

QYUNのお花も元気に育ち、さらに賑やかになっています。いつも、ご近所のおばあちゃん達が目を細めて眺めています056.gif


さて、今日のボディは.....。

春らしく元気になれるこの一枚。

一見、ワンピース。でも実は、スカートじゃなく、パンツになっております060.gif今年は、この形が様々なブランドから出ているようですね。

レトロなお花柄にローウエスト、裾のまぁるいスカラップも超かわいいッ053.gif

思いっきり、お洒落を楽しめる方のもとへ旅立ってほしいです....。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-18 16:10 | QYUN

春。

f0113945_22384057.jpg


いやぁ~、春ですね~。

関東の方は、’春の嵐’だったようですが、ここ福岡は’軽~い雨風’で終わりました。

ほっ...。

今日は、とってもいいお天気で「QYUNガーデン」のお花たちも一気に、ぷわぁーーー056.gif056.gif056.gifっと花開きました。これだけで一日中、ウキウキです053.gif

まだお花見にも行ってない私は、QYUNで春を満喫しております。


それはそうと、今シーズンのドラマが始まりましたね~。昨日の「ラストフレンズ」は、出演者のかわいさに見入ってしまいました!!!

出演者のことは置いといて.......、出会いや別れの多いこの時期に「トモダチ」を取り上げるとは、なんだかニクイですね。

ついでに言うと、馴染みの深い吉祥寺が舞台だったので、おもしろかったです(笑)。


ぽかぽか陽気058.gifに誘われて~060.gif、春色いっぱいのQYUNでみなさんのご来店をお待ちしておりまーす。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-11 22:38 | QYUN

商品紹介。  ~baby shoes~

まだまだ寒い福岡ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

「THE☆花粉症crew」のキュン二人ですが、きっとあと少しの辛抱です。同crewの皆さま、頑張りましょう。


本日紹介するのはこちら。

みなさまのご要望にお答えして、再登場の~ハンドメイドbaby shoes~です。布地合わせやレース使いなど、どれも違うので、いくつか紹介します。


                    ~乙女なローズ&ギンガム&レース~
f0113945_22413180.jpg


f0113945_2242020.jpg



     ~volumeたっぷりの
          赤いレースリボン&ギンガム~



        お揃いでスタイもあります!

f0113945_2244559.jpg



    ~ロマンチックなお花とレースのプリントに
        内側は白×スミレドットのダブルガーゼ~ 

 
 
         こちらも同柄スタイあり!



                    男の子にはこちらはいかがでしょう。
         ~青いギンガムに内側はイカリ模様~  ほかに、バンダナ柄などがあります。

                     うさぎにぎにぎも大人気です。
f0113945_22422282.jpg



ファーストシューズとして、ギフトに大人気です。お出かけ用にGOOOOD060.gif

お値段1680円になります。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-01 01:15 | QYUN

商品紹介。

f0113945_055986.jpg


こんにちは。

QYUNのウッドデッキのお花が咲きはじめ、を感じ始めています。ウキウキしますね070.gif

そろそろ本格的に春物を探している方も増えてきたので、こんな商品を紹介します。


花柄やレースなどの女の子らしいアイテムの紹介が多かったのですが、今回はコチラ!

スクールテイスト満載のパイルカットソーです。

カットソーといっても、半袖トレーナーの「パイル」版ってかんじなので、直球にチェックやデニムで合わせるもよし、写真のように(やはり!?)花柄で合わせるもよし、色も形も合わせやすくておススメ060.gif

お値段は5145円になります。
[PR]
by qyunshop | 2008-03-25 00:28 | QYUN