カテゴリ:QYUN( 173 )

一枚変えるだけで…。

f0113945_08242.jpg

昨日のボディに着せていた白いカーディガンがおヨメに行ったので、新しいコーディネートを考えることに…。

紫色の小花柄ワンピと紫色の小人ベストの組み合わせが超かわいいので、このままでどーにかして雰囲気を変えられないか…と思い、出来上がったのがコチラ☆

かわいらしいコーディネートにスポーティーさを加えたmixスタイルになりました♪

春にぴったりのレモンイエローの薄手のパーカーは、きっと大活躍間違い無しです!写真では見えませんが、パステルレインボーカラーのリボンが素敵です。

お値段5145円になります。

ほかにも春物をちょこちょこ出しているので、また紹介させていただきます。


夜に写真を撮ったため、ぼやけて見づらくてすみません…。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-15 00:08 | QYUN

今日のボディ。

f0113945_1149755.jpg

寒いっ。。。

今日の福岡は雪がちらつき、けっこうな寒さです。いつもに増して厚着です!

それでもボディは、ちょっぴり春モード。紫色をベースにコーディネート♪

ワンピース\6195
ベスト\3990
カーディガン\5145
サーマル\2310

となります。

小花柄やかわいらしいベストをもってきても、紫色だと子供っぽくはなりませんよね~。

この春は是非とも「色」に挑戦してみてください☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-13 11:49 | QYUN

春物入荷!

f0113945_16223383.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。もうしばらくの我慢!そんな中、キュンには春物が続々と入荷しております♪
写真は、VERAの春色ブラウスです!!!

今の季節だとタートルなんかと重ねてもかわいい♪ですね~。

お値段5145円です。

ほかにも、軽い羽織りものやスカートなど、花柄いっぱいです(笑)。みなさん遊びにいらしてくださいね~。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-07 16:22 | QYUN

雑誌掲載&QYUN NEWS!!!

f0113945_22362641.jpg



昨日、発売された九州の情報誌「fSketch」

QYUNがちょこっと載ってます♪

内容は?というと.......







f0113945_22374177.jpg

(ちょっと画像がぼやけてしまいましたが)

そうなんです。QYUNがオープン一周年を記念して、なんとなんと「ワンピースフェアー」をやっちゃうんです♪

大人気のワンピースを、大量放出しちゃいます!!!

興奮☆間違い無しです!!!私たちもすでに興奮しまくりです!!!

だって、どれも欲しいんですもん!!!!!



3日〜9日のフェアー中に、(ワンピース以外でもOK!)ご購入いただいたお客様に*QYUNオリジナルシュシュ*をプレゼント♡ご期待くださいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-02 22:43 | QYUN

撮影を撮影。

f0113945_093447.jpg


今日は、福岡の雑誌「no!」の撮影がQYUN前であったので、その撮影現場(大袈裟!?)をブログ用に撮影させていただきました。

カメラマンは前回同様、南国美人なのに産まれも育ちも都会人のオオタさん。QYUNスタッフmizuhoが着用しているワンピース、見えるかなぁ〜。よく分かんないですよね〜。うふふ♡

いいんです。まだそれくらいで.....。

とりあえず、今まで見た事ないッ!!ってくらいにインパクトのあるワンピースってことだけは間違いありません。次回の「no!」をチェックしてみてください♡



今日の福岡は雪がちらほら....。そりゃあ、寒いハズですよ。鳥肌をたてながら、「お洒落は気合いよ!!」なんて、言ってられません。寒いのは寒い。着込むしかありません。

QYUNでは、まだ冬物セールをこっそりやっています。外国の子供チックにいっぱい重ね着して、この時期ならでは☆のかわいいもこもこお洒落を楽しみましょう♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 00:09 | QYUN

商品紹介 ~レインボースカート~

f0113945_2291459.jpg


                      虹のようなこちらのスカート♪

                  ベージュベースにいろんな色が入ってます!

             こんだけ色が入ってれば、トップスはどんな色をもってきても
                       合わせやすいですよね~。


        まだまだ、寒いこの季節はこんな感じで、ブーツと合わせてみては!?

f0113945_2364168.jpg


                    お天気の日に穿きたい一品ですね♪

        
[PR]
by qyunshop | 2008-01-27 02:52 | QYUN

入荷情報♪

f0113945_22553553.jpg


こんばんは。

お久しぶりの更新です。

雪は降らないものの、寒さがかなりキテますね〜。肩に力が入りまくって、こりまくって、マッサージしまくってます。

寒い中、わざわざQYUNまで足をのばしていただいて、ほんっとに、ありがとうございます!!!


そんな中、毎日何かしら入荷しているQYUNですが、今日は久しぶりに入荷したコチラの紹介。

【うさぎのにぎにぎ】です。

ご存じの通り、ハンドメイド。それゆえ、全て一点モノ。お値段¥525也。

babyちゃんがにぎにぎするもよし、ベビーカーにくっつけるもよし、毎日ただ眺めるもよし.....♡とっても愛らしいうさぎちゃんです。ついつい、一個....、またもう一個.....。と買っちゃうかわいさです♪

写真はクマさんにもたれる水玉うさぎさんと、腕にしがみつく花柄うさぎさんです。

スタイと同柄で揃っているので、ちょっとしたプレゼントにオススメです☆
[PR]
by qyunshop | 2008-01-25 22:55 | QYUN

~FASHION COLLECTION~

f0113945_2156549.jpg



先日告知していた、はーちゃん&なっちゃんのファッションショーに行ってまいりました~!!!

デザイン・企画・演出・モデルまでこなす2人はまさしくスーパー女子☆

2人の集大成のショーは、かわいくて、かっこよくて、2人の個性がとっても出ていて
本当に素敵でした~☆☆☆☆☆

想像もつかないような発想が彼女たちの頭の中を巡ってるんですよね~。
少し違った角度から物事を、見たり考えたりしてみるって大事なことだな~
なんて、あらためて考えてみたりしました。

はーちゃん&なっちゃん最高だったよ~☆

QYUN2人はとってもPowerをもらいました♪♪♪

これからの2人の若き才能に期待ですっ☆



f0113945_0155271.jpg←デザイナー☆はーちゃん
f0113945_04239.jpg
    モデルでゆきちゃんも登場です♪


f0113945_232616.jpg

                       すごいっ!!!


f0113945_23303558.jpg

                 左がデザイナー☆なっちゃん


f0113945_23321488.jpg

            古着のセーターをパンツにリメイクしたもの
                      かわいいっ♪
f0113945_2341028.jpg
QYUNで買ってくれた、もこもこブーツも
ショーに参加です♪
f0113945_2343863.jpg


f0113945_23442759.jpg

                お人形みた~い♪
f0113945_23465586.jpg

            踊ってます♪かわいすぎ~
f0113945_0111515.jpg

フィナーレ!!!
[PR]
by qyunshop | 2008-01-22 00:17 | QYUN

*明日の営業時間について*

明日20日は都合により、19時閉店とさせていただきますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by qyunshop | 2008-01-20 00:22 | QYUN

商品紹介。  〜スニーカー〜

f0113945_1581484.jpg


今日、紹介するのはQYUNでは数少ないスニーカーです。

スニーカーは、入荷数が少ないうえ、店頭に並べたらすぐに売れてしまう、隠れた人気商品なのです。次回の買い付けでは、頑張ってもっともっと探してきますねッ(笑)。

みなさん御存知「PLAYBOY」ですが、スニーカーもあるんです。*くすんだ紫色*とでも言うんでしょうか。なんとも言えない微妙な色のコーデュロイです。形がシンプルなうえ派手な色でもないので、とても合わせやすいと思います。

サイズは24.5cmくらいかな。普段24か24.5cmを履く私でちょうどよいくらいです。

お値段は\7245になります。

サイドのタグと裏にいるおっきなトレードマークのうさぎが、地味にブランドを主張しております。人と同じものがイヤッ!って方。おすすめです♪
[PR]
by qyunshop | 2008-01-16 01:58 | QYUN