カテゴリ:今日は・・・( 46 )

四月。

こんにちは。

とうとう四月。

毎朝、ピンクでも白でもなく、まさにさくら色をした桜を見ながら、しみじみしているQYUNです。

QYUNのお客さんたちも、新大学生や新社会人になり、新しい生活が始まっているようです。

みんな~、頑張れ~060.gif

今日も、*お久しぶりのお客さま*から、*毎度どうも!な学生ちゃん*まで、たくさんのご来店、ありがとうございました。




先ほど、気になったニュースを紹介。


「年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表された」

らしいです。

ということは、私のまわりにはリーダー素質を持つ人ばかり....のハズ???ですが。

一人も見当たりません。

どういうことでしょうか。

こういう調査を考えること自体が、くだらなくておもしろいですね。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-02 22:25 | 今日は・・・

沖縄限定!!

f0113945_9282855.jpg

沖縄限定ちびまるこちゃんストラップ056.gif

衣装がとってもかわいい♪


沖縄行きたい!!

まるちゃんグッズの紹介でした~060.gif
まだまだありますので、また紹介いたします(笑)

oさまありがとうございます053.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-03-26 09:36 | 今日は・・・

岩手に住む大好きな人

今日もまた、とっても嬉しいことがありました♪

タイトル通り、岩手に住む大好きな友達のアベちゃん&リっちゃん(アベちゃんmamaです)
からとっても嬉しい贈り物が届きました~053.gif


アベちゃんとの出会いはかれこれ10年ほど前になります。
同じ専門学校で1つ先輩のアベちゃん。
学生の頃は、お互い顔だけ知っている存在でした。
もちろん話したことはありません。
それから時間が過ぎ3年後…
私が以前勤めていたショップの、隣のショップにアベちゃんがいました。。

それから今に至ります056.gif

いつもいつも明るくてやさしいアベちゃんは常に自然体なんです。
ナチュラルな人ってまさにアベちゃんのこと!
私は会うたびに元気をもらいさらに癒されていました。

まさか学生の時はこんなに仲良くなるなんて思ってもみなかったよね~。
1年前はお互い東京にいたのに、今は東北と九州だね。
上と下だね~。

去年QYUNに2人で遊びに来てくれた時、初めてリっちゃんに会って納得だったよ~。
アベちゃんのナチュラルさはmamaゆずりなのね058.gif

2人とも裁縫がとっても上手。そしてセンスがいいっ!
今日いただいた針山も手作りなんです♪
f0113945_14999.jpg




かわいすぎます053.gif




f0113945_113432.jpg
東京でも人気らしい岩手の有名なお店多田牧場のクッキーとジャムに盛岡の銘菓『石割桜』

f0113945_1313421.jpg
石割桜は顔ぐらいの大きさ!
おいしかったよ~♪

アベちゃんリっちゃん、いつもいつも気にかけてくれてありがとう056.gif
なかなか会えないけど、いつか会えるのを楽しみにしているね053.gif


mizuhoより072.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-03-13 01:47 | 今日は・・・

祝☆1周年!!!

f0113945_0112516.jpg

QYUNもついに1歳になりました~067.gif

今日の福岡は朝からあいにくの雨。
ふったりやんだりというお天気の中、たくさんのお客さまに来店していただき本当に
ありがとうございました!!!

お祝いのお花、バルーンアート、電報、メール、お菓子などなど。。をいただき、QYUN2人は
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまの温かい声援に応えるべく、キュン053.gifという気持ちをお届けできるよう
これからもがんばりますので、見守っていてくださいね。

まだまだ、ワンピースフェアーはつづきますよ~♪
是非遊びにいらしてくださいね~056.gif

今日は(昨日になっちゃいました・・・)本当に本当に素敵な1日になりました072.gif

f0113945_051093.jpg
いただいたお花たち056.gif
f0113945_11382.jpg
バルーンでできたお雛様とお内裏さま
f0113945_110954.jpg
*星に願いを*のメロディーが流れるオルゴール072.gif


f0113945_115351.jpg
打ち合わせなし!なのに、おそろいスタイルです(笑)
ワンピースにグレーのパーカー&ソックス&スニーカー
むむむ、さすが相方です☆

f0113945_23129.jpg
では~!
[PR]
by qyunshop | 2008-03-04 01:08 | 今日は・・・

お疲れさまでした。

f0113945_21505213.jpg


ナカシンさん、昨日で「PARQ」を卒業しました。二年間、お疲れさまでした。

二人がいて、「PARQ」があるからこそ、QYUN二人もお店を出すことができたし、無事に一年を迎えられます。

どうもありがとう。

そして、これからの二人の活躍に期待しています。

これからも、みんなで楽しくやっていきましょう。


写真:「PARQ」のUEさんとナカシンの2ショットです。
[PR]
by qyunshop | 2008-03-01 21:50 | 今日は・・・

もうすぐ・・・

f0113945_22383716.jpg


今日はとってもお天気がよくて、ぽかぽか陽気でしたね~。

暖かいとほんと、嬉しくなります♪

今月も残りわずか。
もうすぐ、3月ですね~。
春ですね~。

3月と言えば・・・ ひなまつり

今日実家から、こんなお菓子が送られてきました!

花より団子ですね。はい。

おひなさまは3月3日

3月3日は!!!

QYUN1周年ですね~☆

うふふ、お楽しみに。

今日みたいなお天気になりますように~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-25 22:52 | 今日は・・・

すごいですーーーーー。

f0113945_2134478.jpg

先日お伝えした【ワンピースフェアー】のDMを作っているんですが、そりゃあもうやばいです!すごいです!かわいすぎです!自画自賛しすぎ!?ではありません。



写真はキンコーズにて製作中の図。彼のおかげで無事に完成しました!助けられすぎて、しばらく頭があがりません…。ほんと、ありがとね~。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 02:13 | 今日は・・・

バレンタイン④

f0113945_031137.jpg

キュン二人の期待に応えて、作ってきてくれましたぁ~。

服飾学生でピンクおかっぱの、にぃ。さすが、やることが違います。普通じゃない…。ビビったよ。

なんと、チョコレートで薔薇の花びらを一枚ずつ成形したゴージャスでラブリーな「薔薇チョコ」です。独創的!

やっぱり個性的な若い子の頭ん中は、どーなってんのか全く分かりません…。ずっと飾っておきたいモンね。

飾りすぎて、腐ってしまう前にいただきます!ありがとね~♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:31 | 今日は・・・

バレンタイン③

f0113945_022261.jpg

キュンみずほからも、いただいてしまいましたぁ~♪しかも手作り~♪いぇい♪

なんとか言いながらも、絶品だったブラウニー☆完食です!!!

どうもありがとうございました。またお願いします(笑)。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:22 | 今日は・・・

バレンタイン②

f0113945_0162816.jpg

昨日、手作りバレンタインを持ってきてくれたのは…。

お隣、「13th avenue」の看板ムスメ、ぱとちゃん。いつもカジュアルな服装なのに、休日は女になるのねッ。ドッキリです。

しかも、お手製「レアチーズケーキ」がうまいのなんの☆女度めっちゃアップよ♪

きっと男性諸君は、こんなギャップに弱いんですよね。ぱとちゃん、やるなぁ。見習います…(笑)。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:16 | 今日は・・・