カテゴリ:今日は・・・( 46 )

ハッピーバレンタイン♪

f0113945_1937772.jpg

なんだか今年のバレンタインは手作り派が多いような気がしますが、みなさんはいかがでしょう?
ちなみに私はご近所さん『クオカ』で最高の材料が調達できたので、おいしすぎて、ほとんど私が食べています…。

そんな中、プレゼント片手にやってきたのはサンタクロースならぬ、お馴染み矢野ちゃん。「ハッピーバレンタイン!」とチョコレートドーナツを掲げて登場!!

外国人のようにいつもイベントを楽しむ姿にこちらまでハッピーになります☆いつもありがとう。ごちそうさまでした!
[PR]
by qyunshop | 2008-02-14 19:37 | 今日は・・・

今日のお客さま。

f0113945_212475.jpg


今日ご紹介するのは、初QYUNで来てくれたマナミchanです♪

平尾の美容室で働く美容師さん!

お休みの中、OPEN直後に来店してくれました~。

ほんわかにこにこ笑顔なかわいこちゃん。さすが美容師さん☆おしゃれに敏感です♪
今日持っていたBETSEY JOHNSONのBAGもかわいかったです~。

購入してくれた手作りキットの見本写真でパチリ☆
こちらは、ニードルワークのレシピボックスを作ろう!という
手作りキットです♪
お家のかたちをした、と~ってもかわいいレシピボックス。
屋根の部分がパカッっと開くようなフタになってるんです!

ハンドメイド好き♪なマナミchanはニードルワーク初挑戦!
早速、今日作ってみるそうです。嬉しいですね~。
出来上がりが楽しみです♪
完成したら、ぜひQYUNにも見せてくださいね~。

今日はたくさんお話できて楽しかったです♪
またいろいろなお話しましょ~ね☆

では~♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 22:47 | 今日は・・・

は~るよ来い♪

f0113945_01023.jpg



今日はお天気がよくて、いつもよりも暖かかった福岡です♪
QYUNは最高に日当たりがいいので、日中はぽかぽかな光を浴びたりして
気持ちよかったのですが、日がおちたら急激に寒くなりました。

今日はお客さまとのおしゃべりに夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいまして。。
商品は次回アップさせていただきますね!

では今日は大好きな靴下を紹介したいと思います。

QYUNも春物入荷中なので・・・♪
春まで待機中のこちらの『ボーダーハイソックス』

某有名ブランドの靴下で、激安で入手いたしました~☆(私も初なんですっ♪)
とっても上質な薄手のコットン(100%)
何といっても、パープル×イエローの配色にひとめぼれ☆
この2色の組み合わせは大好きなんですよね~。お気に入り♪♪♪

今はまだあったかウールの靴下を穿いてるので、まだ出番はなさそうですが、
まだかまだかと楽しみにしてるんです!

暖かくなったら、靴下でのおしゃれが楽しみになるな~♪
待ち遠しいですね。

またお気に入り紹介しま~す!

では~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 00:55 | 今日は・・・

1年ぶり!!!

f0113945_22264395.jpg

本日の素敵なお客様☆akemiさん
QYUNのお洋服で1枚♪

神戸から小倉経由でご来店です。
お仕事で福岡にいらっしゃるという連絡をいただき、忙しい中時間を割いてくださって
1年ぶりの再会を果たすことができました~♪

akemiさんは、以前勤めていた会社の上司で大変お世話になった方。
いつも元気ハツラツで、お肌つるつるな憧れの女性なんです!
私と同時期に東京からお引越しされ、今は大阪でお仕事されています。
う~む、私もakemiさんみたいな素敵な女性になりたいです~☆

tomoと3人でワイワイおしゃべりしながら、撮影&試着大会。
いつもは、私がパー子になってますが、今日はtomoがパー子になってくれましたぁ(笑)

akemiさんってなんでも着こなせちゃうんですよね~。
購入してくださった、エメラルドグリーンに緑木の刺繍のはいった春らしいニットでパチリ
とってもお似合いです!!!
akemiさんが着るとブランド品みたいですね~♪
f0113945_234444.jpg

みんなに写メを送ってます!の図
私もakemiさんに負けじと・・・えへへ

QYUNとakemiさん
f0113945_2392583.jpg


今日はakemiさんからたくさんのパワーをいただきました☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり観光もしたいですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!


最後に
f0113945_23273448.jpg

ぱ~!
ではなく、ばいば~いってtomoにしてます(笑)
グリーンのニット着てくださってます♪
再び、お仕事へ。。
かえるちゃんのニットもたくさん着ちゃってくださいね~。

akemiさん、楽しい時間をありがとうございました~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 23:47 | 今日は・・・

天使の微笑み♪

f0113945_22355619.jpg



こんばんは~。今日も寒かったですね。ホッカイロが手放せません!

そんなさむ~い中、前原市から来店してくれたのはユウカちゃんで~す♪
いっかおです!!!

ママに似て色がとっても白いかわいこちゃん♪
話しかけるたびに、ニコッと笑ってくれて、そりゃあ~もうかわいかったです。
パパにもママにも似てるかな。

QYUNで買ってくれたバラ柄のお洋服を着てきてくれました♪
このお洋服を着ていたら、ハイカラスタイルって、言われたそうです(笑)
確かに!帽子もおそろなんて、ハイカラですよね~。

f0113945_2303194.jpg
 
親子3人でパシャリ!!! 本当に素敵なファミリー☆

また遊びに来てくださいね~!


ユウカちゃんの笑顔に癒された1日でした~♪♪♪
[PR]
by qyunshop | 2008-01-30 23:16 | 今日は・・・

商品紹介。~Secret Hanger Pouch~

f0113945_23541029.jpg

こちらのかわいいハンガー、ただのハンガーじゃあ、ありません!
『Secret Hanger pouch』~秘密のハンガーポーチ~ってなだけに、洋服をかけるだけでなく秘密のものを入れられるようになっています!!!

旅行用のアイテムとして、貴重品やアクセサリーなどを入れるハンガーポーチ。

お部屋のインテリアとして飾ったり、お菓子(笑)や洗濯ばさみなんて入れちゃってもいいですよね~♪

こんな~にかわいい生地のハンガーを持っていたらちょっとした自慢ですよね☆

中はこんな感じです♪
f0113945_0301653.jpg
オレンジのギンガムチェック 

花柄とチェックの組み合わせがキュン♪ときます!

お値段は¥1260 になります。
[PR]
by qyunshop | 2008-01-18 00:39 | 今日は・・・

癒しです~♪

こんにちは~!

福岡いいお天気です♪洗濯日和ですね~。朝からはりきってます!

3連休はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!!
いろんなお話ができて、楽しかった&勉強になりました~☆
前記にもあったように、久々に「free&easy」が読みたくなり、家に帰ってから
読み返してました~(笑)
さすが相方、思うことは一緒です☆


癒しです~♪

バリ土産のココナッツクッキーとアロマオイル

f0113945_11181442.jpg


ナイス☆スマイル  クッキー見てます。 ん。。ちと、ずれてるか。

今日はなんの香りにしようかなぁ~♪

気分はバリ~☆な感じです。



f0113945_1119489.jpg


大活躍のイオン加湿器

『でてます、でてます』  イオンパワーです。

風邪ひいてないです!



f0113945_11262396.jpg

まるちゃん萌え~

では~!
[PR]
by qyunshop | 2008-01-15 11:52 | 今日は・・・

いただき物♪

昨日は、ぽかぽか暖かい日でしたね〜♪

春みたいです〜。

『かまくらカスター』
tomo☆mamaからの差し入れです♪ほっぺたおちる〜
いつもありがとうございます!!!

f0113945_844281.jpg


アメリカ大好きな靴下友達のあいちゃんからいただいた
『赤ずきんちゃん』ソックス☆

かわいい〜♪♪♪

f0113945_941141.jpg

おおかみにねらわれてます


こちらもあいちゃんから!

f0113945_955239.jpg


大好きな『ちびまるこちゃん』のトイレットペーパー
ずっと、欲しかったんです。これ!!!
かわいい〜♪♪♪

f0113945_9122891.jpg

『う〜ん、いけず〜』の顔(笑)



あいちゃん、ありがとう!!!


ではまた〜☆
[PR]
by qyunshop | 2008-01-10 09:14 | 今日は・・・

ぽかぽか♪な日は...。

f0113945_21513890.jpg


世間では今日から仕事や学校が始まってるようですが、なんだか一月とは思えない程あたたかい一日でした。

そんな気持ちのよい日のクレスト今泉(QYUNのあるアパート名)はどこのお店のスタッフも、なぜだかみんなじっとしていられないようです。ウッドデッキに出て、ひなたぼっこ。そして、まわりのみんなでお喋り。ほんとにのんびり癒されます♪

そして、今日紹介するのはお隣さんの「13th Avenue -十三番街商店-」さん。アロハシャツや和柄のお洋服などのセレクトショップ。商品はもちろんのこと、頼れる社長さん、そして看板ムスメのパトちゃんがかなりキテます!!!ちっちゃいのにすごい子ですッ。かわいらしい外見とは裏腹に脳みそ詰まりまくりなんです。頭の回転、早すぎます。そして何より、とってもいい子♡なんです。スキッ♡

ここ、クレスト今泉で働くスタッフは皆さんいい人。ほんっとにステキな方ばかり。恵まれてます。今年は、お隣さんに新しいお店が入るようです。どうかいい人でありますように....。

今週、巷でウワサのネコ屋敷(占いです☆)に行ってまいります。前回は、基本的に前向きな二人が更に前向きになれたので、とっても行った甲斐がありました。今回も、是非いい事を言ってもらいたいもんです。また結果報告します。では。
[PR]
by qyunshop | 2008-01-07 21:51 | 今日は・・・

ご近所shop 〜ピクニカ〜

f0113945_948871.jpg

国体道路を曲がり、QYUNへ向かっていくと、「五行」の少し手前、右側にあるアパートに小さな看板があります。

そこが「ピクニカ」さん。

チェコやハンガリーなど東欧の雑貨を扱うお店です。

お友達のお友達。QYUNへも来てくれていたのに、オープンして数ヶ月.....出無精な私はやっとこさ重い腰をあげて行ってきました。

買い付けに行って間もないらしく、商品はとってもかわいいものばかり。イメージ通りにカラフルな雑貨がトコロ狭しと並んでいました。

絵本、食器、布もの、おもちゃ.....。ひねくれていなくて、純粋にかわいくって、女の子なら絶対に好きだろうな〜。オリーブあたりが好きだった男の子なんかも、場違いではありません(笑)。男女問わず、是非行ってみてくださいね〜。

オーナーさんはQYUN二人よりもお若い方ですが、QYUNよりも落ち着いていていいかんじです♪また遊びにいかせていただきます☆
[PR]
by qyunshop | 2007-12-24 09:48 | 今日は・・・