<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ここにいるよ〜♪

f0113945_228892.jpg


QYUNには、至るトコロからおちゃめな顔をしたぬいぐるみくん達がひょっこり顔を出しています。

新顔の「お鼻が垂れ下がっちゃったサンタくん」

表情がたまりません!!!

ベル♪とプレゼント☆を抱え、よいしょ...と座っております(笑)。

どこにいるでしょう〜かッ???
[PR]
by qyunshop | 2007-11-29 22:08 | QYUN

そろそろ....。

f0113945_2365870.jpg


街のイルミネーションにかきたてられ、QYUNもクリスマスモードになりつつあります。初のクリスマスディスプレイは、アメリカでの買い付け時にクリスマス用に...♪と準備しておいた小物が中心で、まだツリーもキラキラ☆も無いけれど、まぁそのうち...ってことで。おっきな本物の木に、たくさんのオーナメントや靴下、お菓子、プレゼントを飾って、外国かぶれチックにやりたいモンです。

二人でかわいい♡かわいい♡と、キャー♪キャー♪興奮したものの、みなさんあまり気付かれない様子なので、こちらから「何か気付いたぁ〜?」なんて、半ば無理矢理(!?)「かわいい」と言わせています(笑)。気付いた方は、是非一声!!!
[PR]
by qyunshop | 2007-11-29 02:36 | QYUN

足元までかわいくっ♡

f0113945_125284.jpg


今日の福岡は、くもり。みなさん、いかがお過ごしですか。寒さに負けず、オシャレを楽しんでいますか?

冬は、寒くてコーディネートの幅が広がらない!って方におすすめなのがコチラの「足カバー」

今日の私の足元は、以前、QYUNで購入した、ナイキエアリフト&ニ−ハイソックスに、最近QYUNに仲間入りした「足カバー」をコーディネート。くるっと巻くだけで、雰囲気変わります♪そして何より、超ほかほか〜♡あったか〜い♡んです。冷え性ではないけれど、そろそろ足元がキーンと冷たくなってしまうので、見た目も機能性もバッチリなコイツは、きっと大活躍間違いありません!!!

是非一度、お試しあれッ。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-28 01:02 | QYUN

新入荷♪ 〜baby sleeper〜

f0113945_114421.jpg


じゃんじゃん、新商品が入荷しております♡

今日は、数は少ないけれど、(胸)キュン♡レベルの高いkids古着を紹介します。

中でも、珍しいのはこちら。

恐らく当時のhandmade♪。モチーフをつなげて作られた、赤ちゃんのスリーパー。画像じゃ、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、顔だけひょこっと出せて、手足は袋のように閉じられているので、出ちゃう心配がありません。フード付きでかわいいッ♡

着られなくなったら、飾ったり、洗濯バサミ入れとして利用してもステキです♪

kids古着、狙い目です!いかがでしょう?
[PR]
by qyunshop | 2007-11-26 01:14 | QYUN

新入荷。  〜真っ赤なニット〜

f0113945_345412.jpg


こんばんわ。みなさん、三連休は、いかがお過ごしですか。QYUNは、いつも通りのマイペースでのんびり楽しく営業しております♪

今日、店頭に並べたQYUN商品の中でも、パッ☆と目を引くかわいさなのが写真のこちら。

これです、これーーーー!!!1!

上半分はポンポンがいっぱいくっついていて、その中に白いお花が並んでいます。この「赤さ」といい、「リブの太さ」といい、「パフスリーブ」といい、どれをとってもいいッ♡極めつけは、見ての通りのこのボタンのデカさでしょ!?フォークロア系のお洋服によく使われるこのボタン。かなり効いてます。

デニムに(赤×ブルーデニムはベストコンビです♡)、

プレッピーに(チェックボトムスにベレー帽なんていかがでしょう?)、

アウトドアに(ショーツにサーマルパンツにトレッキング!?)、

フォークロアに(ワンピに厚手タイツにウールソックスに茶レザーBag♡)、

などなど、あげるとキリがないくらい、組み合わせは自由です。いやぁ〜、楽し♪


ほかにも、ニットがいっぱいです。遊びに来てくださいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-25 03:45 | QYUN

新入荷♪ 〜QYUNオリジナルchouchou〜

f0113945_223679.jpg


ちょっと変わり種☆chouchou☆を紹介しま〜す♪


左下は、ニット地にテリア柄がナチュラルで犬好きさんにオススメです♡(\1260)

右下は、ヒョウ柄ファー&緑リネン&ツイード&キルティング×レースのパッチワーク。インパクトありまくり!!(\1260)

上は、シンプルなベースにポンポンが二つ付いた、とっても今年っぽいシュシュです。(\735)


他にも、オリジナルchouchouはいっぱいあります♪二つとして同じものは無いので、是非お店に見に来てくださいね〜♪こちらでも、どんどん紹介させていただきます!
[PR]
by qyunshop | 2007-11-22 22:36 | QYUN

今日のスタイル。

f0113945_21583825.jpg


今日のボディのコーディネートがとっても冬らしくかわいかったので、パチリ☆と一枚。

お花柄の刺繍が入った白いWoolジャケットにvintageの綺麗なエメラルドグリーンのコーデュロイスカート、状態の良いリアルファーを巻いて、ポンポンをぶら下げています。


先日の足カバー、今日のぽんぽんは、ともに\1995です。

掲載写真の足カバーはSOLDになりましたが、他の色もあります♪見にきてくださいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-21 21:58 | QYUN

休日。

f0113945_21575696.jpg


昨日は、久しぶりにゆっくりとしたお休みが取れ、毎年恒例になりつつある、「秋月の紅葉狩り」に行ってまいりました。まだ完璧に紅葉していませんでしたが、観光客のおじさんやおばさん、中高年のカップル(夫婦じゃないんです!)を観察したり、おみやげやさんになぜか、「ラブラドール、オス、5ヶ月」と書かれた看板を発見したり(どこにも犬はいませんでした...)、お決まりの「焼き餅」を食べたりし、とっても楽しめました♪

福岡には、たくさんの「紅葉スポット」がありますが、きっとここはそれほど大規模では無いし、おみやげやさんもあるし、おばちゃん達が歩くには充分な広さなので、人気なんでしょうね〜。美術館や、草木染めのお店があったりしましたが、今回はのんびりと通りすぎました。

福岡にいると自然に近く、四季を味わえるので、なんだかステキですねっ☆これから年末にかけては、街の様子が変わってきます。それはそれで、都会の楽しみ♪QYUNの冬デコレーションもお楽しみに〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-21 21:57 | 今日は・・・

新作入荷♪

f0113945_336812.jpg


福岡は、もう冬です....。そろそろスキーリーバイスを着ようかな...♡なんて思っていますが、みなさん、もう完全防備ですか?

足元が冷えるこの季節にオススメなのが、この「ニット足カバー」です。(オシャレな命名ができませんでした.....。)

グルっと足首を囲んで、トグルで留める形になります。パンプスで大人っぽく合わせてもステキだし、ブーツの上に重ねたり、はたまたパンツの裾から見せちゃったりしてもかわいい♡折り返したり、トグルの位置をずらすだけで、雰囲気もぐっと変わるので、いろんな合わせ方ができます★

他の色も入荷していますが、どれも一点ものなので、気になる方はお早めにQYUNへお越しくださいませ♪

今週は、ほかにもニットのあたたか小物を店頭に並べる予定です。お楽しみに〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-20 03:36 | QYUN

まいにちまいにち....。

f0113945_21432734.jpg


私たち二人も、毎日まいにち話題が尽きることは無く喋り続けているけれど、この二人が来たら、そりゃあもう最強です。

毎度おなじみ「ichimaruichi」のまりちゃん&やのちゃん(ただいま爆笑中♪)とキュンmizu。

QYUN古着★をデザイナーズ物とうまく組み合わせて、若いのにおしゃれさん♡自分をよく分かっているので、なんでも着こなせちゃうんですね〜。もっともっと、こんなかわいこちゃんが増えないかしらん???といつも思います。

洋服話に恋話、食べ物ネタ....などなど、盛り上がりすぎです(笑)。テンション高くなっちゃいます。またお喋りしようね〜♪


実は...。今日でこのブログを書き始めてから、ちょうど一年がたちました。一年間、私のつたない文章を読んでいただいてありがとうございました。今後も、商品紹介、店内紹介、お客様スナップ、グルメ、スタッフの個人的な私生活に至るまで、何でもアリの楽しいブログを目指して、更新していきます。QYUNともども、よろしくお願いします。
[PR]
by qyunshop | 2007-11-17 21:43 | QYUN